2009年12月5日土曜日

マイブーム2

最近、私のまわりで猫を飼いだした人や、
保護活動に理解がある人が増えてきました。
うちの子だけじゃなく、いろんな猫さまの話を聞いていると
ますます猫っておもしろい。
上は、本屋さんで見つけたちょっとおもしろ猫本。
まるで英語の教科書のように、「nyaoo-n  ニャォォーン」
の発音記号的なモノもついてて、状況別に意味まで書いてあります。
うちの猫に語りかけてみたけど反応なし。
私の発音が悪いのか・・・・???
こっちはお友達が見つけて買って来てくれた本。
猫の性格や相性が、手相?肉球相を見るだけでわかっちゃう!!!
2匹いるので早速みてみると、なんとなく当たっているような気がしました。
猫もおもしろいけど、こんな本を書いてしまう大人達も好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿