2009年10月11日日曜日

石垣島日記1♪

10/10石垣島に初上陸。
着いたのが遅い時間だったのと、やっぱり雨女!
イリオモテヤマネコのマークのタクシーで移動。
ホテルにチェックインしてから島の中心地をちょっとだけ探検!
なにやら怪しいヒカリ・・・・。
”トニー”という看板に引かれて入ってしまいました。
トニーそば????
とりあえず、やぎそば小500円をたのんでみる。
赤木圭一郎の大ファンだったというおっちゃんがここではトニー。
しゃべりだすと止まらない系や思います。
食べてる間もずっと話をしてくれていました。
なまりがあって聴き取りにくいけど、インパクト強のトニーでした。
明日につづく・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿