2009年8月17日月曜日

8/14(金)フクネコ堂怪談ナイト

ゲストの”京遊亭 喜多三”さんに怪談落語をリクエストしての
「フクネコ堂怪談ナイト」
怖いというよりも、いつも通り”笑い”の寄席になりました。
写真はちょっと写りが悪いため、こわい感じが出てるでしょ!!

みんなで稲川淳二の怖い話でも聴こうよ♪
から始まったイベントが、なんとなく夏らしく仕上がりました。
ちなみに、寄席の後みんなで静かになって聴きましたが、
稲川淳二はスピーカーからの大音響で聴いても
入り込みにくく、あまり怖いと感じられませんでした。
もしも聴く機会があれば、一人きりの時に
ヘッドホンか何かでをオススメします。
私はやめときますが・・・・。

そうそう、私も浴衣を着ていたのですが写真におさめずで、
意外と好評だったので、もう一度着ます!!
今週末の北御堂さんの盆踊り!!
木曜日に一緒に踊ってくれる方、とにかく浴衣姿になりたい方、
緊急募集です。
夏ももうすぐ終わりますよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿